新着情報

2020.04.28

新型コロナウイルスの影響により県立学校の5月休校が決定!

 4月に緊急事態宣言が出され、広島県・東広島市でも感染者が出たりと、収まる様子が見えませんね。

皆さんは、お変わりありませんか?

気になることなどありましたら、会長までご連絡ください。

さて、昨日、広島県は、5月6日までだった学校休校を5月31日までとしました。

東広島市の決定は発表されていませんが、東広島医療センターには、8人の患者さんが入院中とありました。

5月末に開催予定であった、「東広島市手話サークル連絡会 総会」 も 中止が決定しました。

後日、きつつきだよりと共に送付しますので、ご確認ください。

5月のサークルも、自粛が必要となるのでしょうか?

近日中に役員会を開催し(オンライン使用にて) 決定します。

今後もホームページをご確認ください。

戻る

手話サークルきつつき

東広島市高屋地区で聴覚障害者とともに学んでいます。

検索